2011年07月02日

土曜日のランチ

博多駅前周辺は土曜日ともなると



ほとんどの会社がお休みということもあって



人影もまばら・・・。(´・ω・`)





でも出勤している人もちゃんといるんですねー。




そんな方のために土曜日もランチを決行することに。




B「今週からランチをやろうと思うんだけど・・・・。



  料理長どう思います?(´・ω・`)」





料理長「うむ。(`・ω・´)



     でもその前にちゃんとチラシ撒きもやらなきゃ」




B「そうですね(`・ω・´)しっかりやりましょう。



  みんなでやればあっというまです」




ということで




朝からビラまきに・・・・・





やったのは僕一人。・°・(ノД`)・°・うわぁぁん




朝の8時からせっせと200枚ちかく配りました。(;´Д`)ハァハァ





博多駅近くの方。





べっ邸は今日も元気に営業中です



ステーキランチ¥850

土曜日のランチ

ハンバーグランチ¥850
土曜日のランチ

パスタランチ(バゲット、サラダ付き)¥750
土曜日のランチ

まぐろアボガド丼(スープ付き)¥750
土曜日のランチ

別府冷麺(おにぎり付き)¥750
土曜日のランチ



同じカテゴリー(ホルモン 博多区)の記事画像
結婚パーティー
知らぬ間に・・・
食べる
できた!
同じカテゴリー(ホルモン 博多区)の記事
 週末だぞ (2011-02-04 18:28)
 結婚パーティー (2010-11-15 21:10)
 知らぬ間に・・・ (2010-11-09 18:13)
 食べる (2010-10-20 18:24)
 できた! (2010-05-14 17:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。