2011年04月16日

みぽ&さとみん

久しぶりに更新のbettiです(;´Д`)ノ




桜も散り始めてそろそろ薄着でも耐えれるように



なってきましたが一足遅れでべっ邸にも桜の花が咲きます(・∀・)ヒヒ♪





ずっと女子のアルバイト募集してましたが



やっと決まりましたヽ(゚◇゚ )ノヤッタ




というよりほぼ無理やり決めました(`・ω・´)






この二人です
























みぽりん&さとみ(`・ω・´)ウム
みぽ&さとみん




ベちギャルズのツートップといっても過言ではない二人ですが



今日から夜のべっ邸を手伝ってもらいます(゙ `-´)/







b「今日からいべんと続きますのでよろしくね(`・ω・´)」






みぽ&さと「(・∀・)アイ。がんばります」






b「勤務時間はたったの4時間(`・ω・´)ラクショウ」





みぽ&さと「(;゚∀゚)オォォ・・・・」









b「勤務場所は・・・・・・・・・・・あとで教えます(`・ω・´)

  

  とりあえずべっ邸に集合です( -ω-) 。」














み&さ「(´・ω・`)?・・・ハイ。」





















ということで快諾してくれた二人。










今日から連日働いてもらいますヽ(`・ω・´)ゞ










あとはコスチュームをどうやって着せるか・・・・。(;゚∀゚)ダメデスカ?







同じカテゴリー(串ホルモン)の記事画像
別府の冷麺再現だ
またもや完成!
べっ邸のキャラメルポップコーン
サプライズ
同じカテゴリー(串ホルモン)の記事
 今日はみぽりん (2011-07-12 17:30)
 別府の冷麺再現だ (2011-06-27 10:39)
 森伊蔵と魔王フェア (2011-03-09 11:24)
 今日のパスタ (2011-01-28 10:16)
 またもや完成! (2010-06-16 18:46)
 べっ邸のキャラメルポップコーン (2010-05-25 16:35)

Posted by betti- at 11:01│Comments(0)串ホルモン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。